2ntブログ
アフィリエイトブログライターK
ブログライター型アフィリエイトと最新のトピックニュースを毎日掲載。ズバリおすすめばかりをプッシュするサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方神起が解散危機寸前、今月新曲・2月にベストアルバム
東方神起が韓国内で1月31日解散することが決まりました。
現在は日本国内だけでなくアジア全体で人気を誇るスーパーアイドルグループであった最中のため、所属事務所との確執は不安視されていたがとても残念な結果となってしまいました。
東方神起公式ブログへのアクセスは現在パンク寸前、またメンバー個人に対する検索も軒並みすごいアクセスとなっております。(やはりジェジェン、ユチョン、ジュンスへのアクセスがすごい状態。。)
紅白では現在ヒット曲の「Stand by U」を歌ったが、実際楽屋内は間仕切りを立てていたという深刻さだったとのことです。
2010年に入り1月今月は27日に発売の「BREAK OUT!」、さらに来月2月17日にはベストアルバムの発売が待っているが今回のリリース情報でここ国内でも一旦活動自体が休止になってしまうのではないか懸念されている。
>>続きを読む

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース