2ntブログ
アフィリエイトブログライターK
ブログライター型アフィリエイトと最新のトピックニュースを毎日掲載。ズバリおすすめばかりをプッシュするサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川りみ、妊娠3カ月も流産の危険性…自宅で療養中


昨年の元日にパーカッション奏者玉木正昭(42)と結婚した歌手の夏川りみ(36)が19日、妊娠3カ月と発表。
同時に「切迫流産」の危機が判明した為、医師の指示で自宅安静をしており仕事を休んでいる状況だとか。
直筆ファクスもあり、「赤ちゃんと相談しながら早期に活動再開し、出産予定の8月上旬には元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」などとコメントしている。

流産の原因の可能性の一つとして、「働く女性に多い」というのがあります。また出産時期近くまで働き続けていることも含まれます。早期の活動再開はここは新たな生命の為にも是非慎重に検討してもらいたいところです。

夏川りみ簡単プロフ>
出生名:兼久 りみ
別名:星 美里
出生:1973年10月9日(36歳)
出身地:日本沖縄県石垣市
血液型:B型
ジャンル:ポップ・ミュージック/フォークソング/民謡/演歌
活動期間:1986年~
レーベル:ポニーキャニオン(1989年~1992年)/ビクターエンタテインメント(1999年~)
公式サイト:rimirimi.jp

「エンタメJustNow」ショッピングの入口はコチラ
おきなわうた~琉球の風を感じて~ / 夏川りみ
日本中に知られた「涙そうそう」「童神」「島唄」「花」ばかりでなく、沖縄ぐちでうたわれている歌も、じんわりと歌詞までが伝わってくる感じで、なごみを実感する歌声です。
[枚数限定][限定盤]ココロノウタ/夏川りみ[CD+DVD]【返品種別A】
初回限定盤/DVD付。初の2枚組みオリジナルアルバム。スタジオ録音の全8曲収録のDISC1と、ツアー"音さがしの旅2008-2009"のベストパフォーマンス全9曲を収録したDISC2をパッケージ。さらにこちらは約60分のライブ映像を収録したDVD付き。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽