2ntブログ
アフィリエイトブログライターK
ブログライター型アフィリエイトと最新のトピックニュースを毎日掲載。ズバリおすすめばかりをプッシュするサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレイジーケンバンドが2月にベスト盤を発売!
クレイジーケンバンドが2月24日べスト盤「クレイジーケンバンド・ベスト 鶴」と「クレイジーケンバンド・ベスト 亀」の2枚同時発売が決定しました。

ベスト盤どちらも全18曲収録で「クレイジーケンバンド・ベスト 鶴」にはヒット曲の「タイガー & ドラゴン」や「た・す・け・て」などが入っていて、「クレイジーケンバンド・ベスト 亀」の方には「てんやわんやですよ」や「ハマのアンバサダーw/FIRE BALL and PAPA B」などが収録されています。
初回限定をゲットすればライヴDVDもついていて、「鶴」には「SUMMER EXPRESS 2009 in Hayama Marina」のライヴ映像、「亀」には2000年9月に行われた「青山246深夜族の夜」とどちらも初公開のレア映像が収録されています。

横山剣さんは完全地元横浜出身ですが、じつは平井堅さんも大阪出身ではありますが、大学のため横浜に引越しその横浜での活動で注目されデビューに至ったというケースなんかもあり、横浜での音楽活動はつねに音楽界では注目の場所なんですね。(同じ「けん」つながりとしてちょっと紹介してみました。)
>>続きを読む

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽