2ntブログ
アフィリエイトブログライターK
ブログライター型アフィリエイトと最新のトピックニュースを毎日掲載。ズバリおすすめばかりをプッシュするサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PUFFYの吉村由美が年下男性と再婚
今では海外でも高い評価で人気のある女性デュオPUFFY吉村由美(34)が、
年下男性(29)と昨年12月31日に再婚をしていたようです。
お相手はもう7年前にも知り合っていたということでとても自然なハッピーウェディングのようですね。
妊娠はされておらず吉村由美自身も芸能活動をより活発に進めていきたいとのことです。

PUFFY自体は長きに渡り人気のある歌手ですが、極めて彼女らの活動の広さを改めて感じました。
海外で現在とても注目され人気の高い彼女らですが、国内でもブログへのアクセスも高く、
ファッションセンスとしての人気、Tシャツ姿や服装全体がとてもおしゃれで特に女性からの人気が根強いですよね。

ここまで日本人歌手として海外で人気の出た人は今までにいなかったんじゃないでしょうか?
安定した人気のある中こうして再婚を果たした吉村由美も、そしてずっといっしょに活動を共にしてきた大貫亜美も
同じように幸せを分かち合えているのではないでしょうか。
>>続きを読む

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース