2ntブログ
アフィリエイトブログライターK
ブログライター型アフィリエイトと最新のトピックニュースを毎日掲載。ズバリおすすめばかりをプッシュするサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木村拓哉、実写版宇宙戦艦ヤマトの主演決定
木村拓哉が歴史的人気アニメの宇宙戦艦ヤマト実写映画版「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主人公役、古代進を演じることとなった。
キムタク本人いわく「出場選手としてすごく責任を感じている」とのこと。
又幼い頃にワクワクして見ていたのでそこに自分が存在することはとてもドキドキするとも語っていました。
更にヤマトの主人公古代進の年齢設定が37才でこれは現在のキムタクと同年齢となります。

つい昨日のフジテレビ夕方放送のサンタク(明石家さんまと木村拓哉2人の特番)ではパイロットと共に1000キロ上空を高速で舞うデモンストレーションを体験するコーナーがあったり、また毎年恒例のさんまとSMAP共演のクリスマス特番では、何も不備なく番組を進行していたはずなのに番組最後の目玉で罰ゲームとして熱湯風呂に入るなど、非常に体を張る場面が多く見受けられました。
家庭では工藤静香と2人の子供との4人の家族写真から次女がダウン症なのではなどと悪質な噂も立てられたり、キムタクにとって本当に大変な2009年だったのではないでしょうか。
>>続きを読む

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース